ハワイで釣りに夢中、SHIHO&紗蘭ちゃん

ハワイで釣りに夢中、SHIHO&紗蘭ちゃん

 モデルのSHIHOが、ハワイで娘の秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんと一緒に過ごしている日常の写真を公開した。

 SHIHOは今月10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で、「ハワイで初めて釣りにチャレンジして、魚を釣ったよ。子どものころに戻った感じ。幼いころ、ザリガニをよく釣りました」という書きこみと共に、2枚の写真を公開した。

ハワイで釣りに夢中、SHIHO&紗蘭ちゃん

 公開された写真で、SHIHOは自分が釣った魚にキスしている。釣った魚はSHIHOの顔くらいに大きく、視線を引き付けた。

 また別の写真には、涼しそうなヤシの木の柄が入った空色のパーカーに、かわいらしいドット柄のスカートという姿の紗蘭ちゃんが、釣りを楽しむ姿も収められている。

 華やかな白のフレームのサングラスをかけた紗蘭ちゃんは、髪をツインテ―ルにして釣りに夢中になっている。

ハワイで釣りに夢中、SHIHO&紗蘭ちゃん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース