ソ・ユジン、かわいい息子・娘と楽しい一時

ソ・ユジン、かわいい息子・娘と楽しい一時

 女優ソ・ユジンが、子どもたちと一緒の日常を公開した。

 ソ・ユジンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ここ、相席いいですか」という書き込みと共に写真を掲載した。写真には、ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫妻のかわいい息子と娘が遊んでいる様子が収められている。

ソ・ユジン、かわいい息子・娘と楽しい一時

 きょうだいは一緒におもちゃの自動車に乗り、楽しい一時を過ごしている。特に、父親ペク・ジョンウォン氏そっくりのかわいらしい見た目が視線を引き付ける。

 2013年1月に外食事業を営むペク・ジョンウォン代表と結婚し、息子ヨンヒ君と娘ソヒョンちゃんをもうけたソ・ユジンは、昨年8月に3人目を身ごもったニュースを自ら伝えた。

ソ・ユジン、かわいい息子・娘と楽しい一時

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース