SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

 メインボーカルのジョンヒョンさんが昨年末この世を去ったSHINeeが、4人で日本ドームツアーに臨む。

 SHINeeのメンバーたちは9日、韓国と日本の公式サイトに直筆のメッセージを掲載し、ドームツアー開催を伝えた。メンバーたちは悩んで話し合った末に、このような決定を下したという。

SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

 ミンホは「まずはこれが正解だと信じてみなさんとの約束を続けて繋いでいこうと思います」とコメント。さらに「どんなものもジョンヒョン兄さんの場所を埋めてはくれず、どれだけ完成度の高い公演としてステージに立つことができるのかは心配になる部分もたくさんありますが、これからみなさんの前でお見せするSHINeeの全てのステージにジョンヒョン兄さんと一緒にいるという想いで『真心』を込めて準備します」とつづっている。

 キーは「ジョンヒョン兄さんの跡によってこれまでの想い出がふと浮かび涙を流すこともあるし、胸も痛むけど兄さんと一緒に時間を過ごしていると思いながらうまく乗り越えようと努力しています」としている。

 一方、テミンは「これからもSHINeeとして愛されたいし、空から見ているメンバーに自信を持って乗り越えてステージに立つSHINeeの姿を見せたいです」とし、リーダーのオンユは「公演もできないと思いました。しかし絶対に諦めないでほしいというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、どこかで寂しがり傷ついているたくさんの方々の慰めになれるのならば、至らない僕だけどもっと頑張るべきだと決心するようになりました」とつづっている。

 SHINeeは2月17日の京セラドーム大阪を皮切りに、日本ドームツアーを開催する。昨年末にジョンヒョンさんがこの世を去り、ドームツアーの開催が危ぶまれていた。

SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

SHINee、4人で日本ドームツアー開催へ

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース