「『明堂』クランクアップ」 チソンがインスタで報告

「『明堂』クランクアップ」 チソンがインスタで報告

 俳優のチソンが、映画『明堂』のクランクアップを写真で伝えた。

 チソンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、髷(まげ)で昔の人物に扮した自撮り写真を載せて、「明堂スタッフの方々。これまで本当にご苦労様でした。感謝します。2018.1.5」と書き込んだ。映画『明堂』がクランクアップしたことを写真とメッセージでお知らせ、というわけ。

 映画『明堂』は、2人の王を輩出した「天下吉地 大明堂」をめぐる欲望と暗闘を通して、王になりたい者たちの墓地争奪戦を描いた作品。2013年に公開されて913万人を超える観客を集めた映画『観相師』、イ・スンギ&シム・ウンギョン主演の公開予定作『相性』に続く、「易学三部作」の最終作といわれる。

 チソンは『明堂』で、没落した王族だが権力への野心は捨てていない興宣大院君を演じ、チョ・スンウ、キム・ソンギュン、ムン・チェウォン、ユ・ジェミョン、ペク・ユンシクなどと息を合わせる。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース