『ユン食堂2』ヒットの隠れた主役!? ホン・ソクチョンが裏話公表

『ユン食堂2』ヒットの隠れた主役!? ホン・ソクチョンが裏話公表

 タレントのホン・ソクチョンが、tvNのバラエティー『ユン食堂2』の隠れた主役だということが明らかになった。

 ホン・ソクチョンは6日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今ようやくアップできる写真。1カ月前、『ユン食堂2』のメニューを作って練習した日」という書き込みと共に写真を掲載した。

 ホン・ソクチョンは「お店のお客さんを取らず、新メンバーのソジュンが出演するという発表もしていない状態だったので秘密裏にうちの店で会合を開いた。きょう第1話の放送が無事に終わり、放送を見て本当に一生懸命、きちんとやりきったようで満足」と記した。

 続いてホン・ソクチョンは「うちの店で働いていた従業員が、どこかに行って新しい店を構えるみたいで、いちいちすごく緊張していたが。すごく楽しい放送で大当たり。ユン・ヨジョンさんすごくかわいらしいです。ぶうぶう言いながらもすごく一生懸命で」と、放送を見た感想を記した。

 公開された写真には、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンと、イ・ウォニル・シェフがホン・ソクチョンと一緒にカメラを見つめて明るく笑っている様子が収められている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース