「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

 ハ・リスが5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自撮り写真を載せ、ダイエットに成功した近況を伝えた。

 写真でハ・リスは、つんとした表情と、うっすら見える割れた腹筋など見事なボディーをアピールした。

 ハ・リスは「11月初めからスタートさせたダイエットに成功して目標体重に到達した」と記した。

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

 ハ・リスは、すらりとしたボディーはもちろん、ダイエットで変化した見た目でも視線を引き付けた。

 ハ・リスは「太るのは簡単で減らすのはしんどいが、目標ができれば、いつ太っていたのかと思うくらいすぐに減ってしまう」と、ダイエットに成功するための意思を強調した。

 さらに「けれど個人的には、ちょっと余裕ある感じに太った自分が好きだった。(肉よ)また会おう! 待ってて! ちょっとだけこうやって過ごして戻るから」とも付け加えた。

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

「ダイエット成功」 ハ・リスが自撮りで報告

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース