イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

「HIGH CUT」グラビア&インタビュー

イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

 俳優イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことに「カフェのオープン」を挙げた。

 ファッション誌「HIGH CUT」では3日、イ・ジョンソクのグラビアを公開した。イ・ジョンソクは飾らない穏やかな日常の1コマを見せている。

イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

 撮影後のインタビューで「去年一番頑張ったことは?」と質問されると、イ・ジョンソクは「カフェをオープンさせたこと。長年の夢でした。予定がなくても目が覚めればすぐカフェによく行くんです。演技のほかに関心があることがほとんどないので、新しい世界が開けた感じです」と語った。

 さらに、今年の計画については「これまでは作品を選ぶ時、構成がしっかりしていて意義深いとか、意味がある作品を中心に選んでいたと思うのですが、今年は気軽に見られるロマンチック・コメディーやラブストーリーもやってみたいですね」と語った。

 イ・ジョンソクのグラビアは4日発売の「HIGH CUT」に掲載される。

イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

イ・ジョンソクが去年一番頑張ったことは?

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース