シン・ヒョンジュン 二児の父に

「妻に感謝」

シン・ヒョンジュン 二児の父に

 俳優シン・ヒョンジュンが二児の父になることが分かった。

 これは、所属事務所HJフィルムが1日、公式プレスリリースで「シン・ヒョンジュンの妻が第一子の男の子に続き、2人目を妊娠といううれしい知らせをお伝えします」と明らかにしたものだ。

 シン・ヒョンジュンも所属事務所を通じて「第二子の知らせにとてもうれしく思っています。妻にも感謝したいです。会うたびに「2人目は?」と気にかけてくださった方々にも感謝します」と現在の気持ちを語った。

 そして、「60年ぶりの『黄金のいぬ年』、皆さん、明けましておめでとうございます。笑顔になることばかりの年になるようお祈りしています。デビュー以来、今まで大勢の方々に大きな愛をいただきました。その愛を忘れず、分かち合い、さらなる感謝の気持ちを胸に暮らしていきます」と新年のあいさつをした。

 シン・ヒョンジュンは現在、仁徳大学放送芸能学科の専任教授として後輩の養成に当たっているほか、KBS第2『芸能街中継』、総合編成チャンネルJTBC『オアシス』、ケーブルテレビチャンネルMBCエブリワン『田舎警察』などに出演している。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース