JYJジュンス「観客魅了した最高のミュージカル俳優」4年連続1位

JYJジュンス「観客魅了した最高のミュージカル俳優」4年連続1位

 JYJジュンス(キム・ジュンス)が4年連続で観客たちの愛を独り占めした。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスは純粋に観客の選択により決まる『2017 Stagetalk Audience Choice Awards』(以下、2017 SACA)で主演男優賞を受賞した」と明らかにした。

 ジュンスは2014年から17年まで4年連続で観客が選ぶミュージカル俳優の1位となり、義務警察官(兵役に就く代わりに勤務する警察官)として服務中でも観客に愛される俳優であることを立証した。

 ジュンスは今年1月のミュージカル『デスノート THE MUSICAL』再演でさらにアップグレードした演技力を披露、評論家からも絶賛された。優れた推理力を持つL(エル)として初演時以上に役が乗り移ったかのような演技を見せ、独特の訴えかけるような歌唱力はもちろん、繊細な感情描写で観客をとりこにした。

 ジュンスは現在、京畿南部地方警察庁の義務警察広報団で服務している。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース