キム・テリ&リュ・ジュンヨル『リトル・フォレスト』来春公開

キム・テリ&リュ・ジュンヨル『リトル・フォレスト』来春公開

 映画『リトル・フォレスト』が2018年春に封切られることが決まった。ヒロインを演じるキム・テリが真っ白な雪の上に笑顔で立つ先行スチールが27日、初公開された。

 『リトル・フォレスト』は受験・恋愛・就職と何一つ思い通りにならないヘウォン(キム・テリ)がすべてを投げ出して故郷に帰り、幼なじみのジェハ(リュ・ジュンヨル)やウンスク(チン・ギジュ)と四季を過ごす中で自身の生き方を見つけていくというストーリーだ。

 柔らかいが力強いメッセージで観客をとりこにしてきたイム・スンレ監督が手がけるこの作品は明るくさわやかな青春物語で、キム・テリ、リュ・ジュンヨル、そしてイム・スンレ監督が自ら発掘した新人チン・ギジュが出演する。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース