コ・ウンミが第二子出産

コ・ウンミが第二子出産

 女優コ・ウンミが第二子を出産したことを発表した。

 コ・ウンミは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ「元気に産まれてくれてありがとう。赤ちゃん、あなたはクリスマス最高のプレゼントね」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、赤ちゃんの小さな足が収められており、目を引く。コ・ウンミはおよそ2年間の交際を経て、2015年5月に8歳年上の一般男性と結婚式を挙げた。翌年第一子となる娘を出産しており、このたび2児の母親となった。

 コ・ウンミは「たとえあなたのママは生死をさまよっても、あなたが元気ならそれでいい。『こんなことが私にも起こるのね』と思ったけれど、苦難は有益と言うし、苦難は人生の本当の意味を教えてくれ、こうしてありがたく新年を迎えられるようになった」とコメントしている。

 なお、コ・ウンミは1995年にT.Ra.V(ティラビ)のメンバーとしてデビュー。2001年に映画『ガン&トークス』で女優デビューを果たした。その後、ドラマ『それでも好き』(MBC)や『黄金の帝国』(SBS)、『嵐の女』(MBC)、『帰ってきたポク・タンジ』(MBC)などに出演した。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース