「ずっと忘れない」ソヒョンがジョンヒョンさんにメッセージ

「ずっと忘れない」ソヒョンがジョンヒョンさんにメッセージ

 少女時代のソヒョンが、この世を去ったSHINeeのジョンヒョンさんに哀悼メッセージを送った。

 ソヒョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にジョンヒョンさんのほかSHINeeのキー、少女時代テヨンらと一緒に撮った写真を掲載し、ジョンヒョンさんを思い浮かべながら心境を打ち明けた。

 ソヒョンは「ジョンヒョンさんの最後を見送ってきたのに、まだこれが現実だということが信じられない。10年以上そばで見てきたジョンヒョンさんの姿はいつも明るく、情熱的で、周りの人に幸せと笑顔を与えてくれる、とてもステキな人だった」と書き記している。

 さらにソヒョンは「ステージの上で力いっぱい歌を歌う姿を尊敬していたし、ステージの下では人間らしく温かい心を持っているジョンヒョンさんの姿が本当に好きだった。いつもそんな風に強くて格好いい人だと思っていたけど、そんな風に思っていた自分が本当にバカみたいだったと、とても後悔している」と打ち明けた。

 ソヒョンは「そばにいた仲間なのに、どうしてジョンヒョンさんの気持ちを全然察することができなかったのか。どうして何の力にもなれなかったのか。これまでどんなにつらかったんだろう。想像できないくらいの苦痛にたった一人で耐えながら生きてきたということ、今になって知ったよ。本当にごめんね。そして、これまで本当にお疲れさま。もうつらい思いをせず、安らかに眠れるよう祈っているね。いつも輝いていたジョンヒョンさん、ずっと忘れないよ」とつづっている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース