SHINeeオンユ、ジョンヒョンさんに哀悼メッセージ

SHINeeオンユ、ジョンヒョンさんに哀悼メッセージ

 SHINeeのメンバー、ジョンヒョンさんが亡くなったことを受け、オンユが心境を打ち明けた。

 オンユは23日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にジョンヒョンさんへの哀悼メッセージを掲載。

 オンユはジョンヒョンさんの名前は出していないものの「君が誰であれ、何をしていようと関係ありません。だけど、これだけは覚えていてください。君のことを君自身よりも愛している人がいます。僕も応援しています。大好きだよ」と書き込んだ。

 オンユは今年8月に強制わいせつの疑いを持たれ警察沙汰になり、その後SNSを使っていなかったが、ジョンヒョンさんの悲報を受け、ほかのメンバーとともに喪主として故人の殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)に姿を見せた。オンユは21日、出棺のときにも沈痛な表情を浮かべていた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース