故SHINeeジョンヒョン出棺、キーが追悼の手紙

故SHINeeジョンヒョン出棺、キーが追悼の手紙

 SHINeeのキーが、故ジョンヒョンに送る手紙を公開した。

 キーは21日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、手書きの手紙の写真を載せた。

 手紙にキーは「きょう、兄さんを見送って…きのうは顔も見たけど、まだ信じられない。これまで心細かったのに、弟分としてあまり力になってあげられなくて悔しい」とつづった。

 次いで「僕たちのグループのこだわり担当は兄さんと僕でやるという件は、どうしてもやらないといけなくて、やりたいことは全部やってみて最後も必ず兄さんが決め、兄さんが先に行ってしまった…。最初はすごく大変だったけど、三日間完全に兄さんと僕だけの時間を過ごしてみて、兄さんの気持ちは理解もできそう」と記した。

故SHINeeジョンヒョン出棺、キーが追悼の手紙

 また「僕たちより先に逝ってもあまり心配しないで。ママと姉さんは、家族のように僕がお世話をする」と気持ちを伝えた。

 さらにキーは「しばらくは、すごく恋しく思うだろう。会議のときいつも僕の味方をしてくれた人が去っていって、すごく心配」「これからは、兄さんがいない時間に適応しながら、僕も今よりもっと、きちんと生きていくよ。僕が年をとって、僕たちがまた会えるようになったとき、お疲れさまと言ってください! 僕の人生で最高のアーティスト、親友、兄、仲間だったジョンヒョン兄さん。お疲れ様。すごく愛してる!」とつづった。

 これに先立ち21日午前、故ジョンヒョンの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)が設けられたソウル市松坡区風納洞のソウル峨山病院葬礼式場で、出棺が厳かに執り行われた。遺族やSHINeeメンバー、所属事務所SMエンターテインメントの役員や同僚芸能人など、誰もが涙を隠せなかった。

 なお埋葬先は、遺族の意向により公開しないこととされた。

故SHINeeジョンヒョン出棺、キーが追悼の手紙

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース