少女時代ユナ・テヨン・スヨンも涙 ジョンヒョンさんと最後の別れ

少女時代ユナ・テヨン・スヨンも涙 ジョンヒョンさんと最後の別れ

 人気男性アイドルグループSHINeeのメンバーで亡くなったジョンヒョンさんの出棺式が行われ、少女時代のユナ、テヨン、スヨン、SUPUER JUNIORのシウォンが涙をこぼした。

 ジョンヒョンさんの出棺式は21日午前9時、ソウル市内の峨山病院葬儀場で行われた。この出棺式には遺族や友人、そしてSHINeeのメンバーとして共に活動したミンホ、オンユ、テミン、キー、所属事務所SMエンターテインメントの先輩・後輩アーティストらが参列した。

少女時代ユナ・テヨン・スヨンも涙 ジョンヒョンさんと最後の別れ

 早朝から式場を訪れた多くのファンたちも、ひつぎが外に運ばれてくると、それまでこらえていた涙をこぼした。遺影はジョンヒョンの姉が、故人の名前が書かれた位牌(いはい)はミンホが持った。同じ所属事務所の先輩であるSUPUER JUNIORのイトゥク、イェソン、ドンヘ、ウニョクは遺族と共にひつぎを運んだ。

 出棺式に参列した少女時代ユナ、テヨン、スヨン、ヒョヨン、SUPUER JUNIORシウォン、歌手KANGTAは涙が止まらず、式場は深い悲しみに包まれた。これら参列者は同じ事務所の先輩・後輩ということで、19日に祭壇が設けられると真っ先に駆け付け、ジョンヒョンさんの死を悼んだ。

少女時代ユナ・テヨン・スヨンも涙 ジョンヒョンさんと最後の別れ

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース