ジョンヒョンさんと永遠の別れ 事務所仲間・SHINee・ファンが見送る中で出棺

ジョンヒョンさんと永遠の別れ 事務所仲間・SHINee・ファンが見送る中で出棺

 人気男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさん=本名:キム・ジョンヒョン=との永遠の別れがこんなに早くやって来ると誰が思っただろうか。

 ジョンヒョンさんの出棺式が21日午前9時、ソウル市内の峨山病院葬儀場で厳かに執り行われた。遺族や友人、SHINeeのメンバーであるミンホ、オンユ、テミン、キー、所属事務所SMエンターテインメントの関係者らが同日、寒さの中で参列した。

ジョンヒョンさんと永遠の別れ 事務所仲間・SHINee・ファンが見送る中で出棺

 式場には数多くの報道陣が集まったほか、ジョンヒョンさんの出棺を見守るため国内外のファンも集まった。ひつぎが見えた瞬間、大勢の人々がすすり泣き、悲しみに包まれた。遺影はジョンヒョンさんの実の姉が抱き、SHINeeミンホらも沈痛な面持ちでひつぎに寄り添った。事務所仲間のSUPUER JUNIORメンバー、イトゥク、イェソン、ドンヘ、ウニョクも遺族とと共にひつぎを運んだ。

 遺族は涙を流しながら悲しに暮れ、霊きゅう車がやって来るとファンも涙が止まらない様子だった。

 ジョンヒョンさんは18日午後6時10分ごろ、ソウル市江南区清潭洞のレジデンス(高級集合住宅)で倒れているところを警察と救急隊により発見された。心停止状態で近くの峨山病院に搬送されたが、死亡が確認された。27歳だった。ジョンヒョンさん死去のニュースは国内外で大きく報道され、ファンらに衝撃と悲しみをもたらした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース