シン・セギョン「元恋人」ジョンヒョンさん弔問で涙

シン・セギョン「元恋人」ジョンヒョンさん弔問で涙

 女優シン・セギョンが、かつて交際していたSHINeeのメンバー、ジョンヒョンさんの弔問で涙を見せた。

 所属事務所ナム・アクターズ関係者らが20日に明らかにしたところによると、シン・セギョンは19日夜8時ごろ、ソウル市内の峨山病院葬儀場に設けられたジョンヒョンさんの祭壇を訪れた。シン・セギョンは所属事務所代表や関係者らと共に弔問に訪れ、故人を悼んだ。

 シン・セギョンは祭壇の前で涙をこぼすなど、故人となってしまったジョンヒョンさんに対する悲痛な思いを隠せなかったとのことだ。

 シン・セギョンは2010年10月、所属事務所を通じてジョンヒョンさんと交際して1カ月になると正式に認めた。2人は知人の集まりで偶然同席して知り合い、自然と親しくなって恋人関係に発展した。

 その後、2人は交際から1年もたっていない11年6月に「恋人ではなく良い友人関係にとどまることにした。交際が報じられて以降、多忙になってあまり会えなくなり、徐々に疎遠になった」と明らかにした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース