SHINeeジョンヒョンが笑顔で最後の別れ、弔問相次ぐ

SHINeeジョンヒョンが笑顔で最後の別れ、弔問相次ぐ

 SHINeeのジョンヒョンさんが笑顔でこの世に別れを告げている。

 ジョンヒョンさんの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)が19日、ソウル市松坡区のソウル峨山病院葬儀場に設けられた。殯所にはこの日、故人の遺影が飾られ、笑顔で弔問客を迎えている。激しい苦痛の中、一人でこの世を去ったジョンヒョンさんのほほ笑みが、見る人を切ない気持ちにさせている。

 遺族はこの日午前11時から弔問客を迎えており、ジョンヒョンさんの両親、姉のほか、SHINeeメンバーのオンユ、キー、ミンホ、テミンも喪主に名前を連ね、殯所を守っている。

 殯所が設けられるやいなや、故人の最後を見送るため、続々と弔問客が訪れた。真っ先に同じ事務所に所属するBoA、少女時代のユナとユリ、Red Velvet、NCTなどが姿を見せ、哀悼の意を表した。

 なお、ジョンヒョンさんの出棺は21日午前9時で、埋葬地はまだ決まっていない。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース