「SHINeeジョンヒョンさんの解剖しない」 警察が発表

「SHINeeジョンヒョンさんの解剖しない」 警察が発表

 警察が、18日にこの世を去った人気グループSHINeeのジョンヒョンさん(27)の解剖を行わないことにしたと発表。

 ソウル・江南警察署の関係者が19日語ったところによると、18日に死亡したジョンヒョンさんは自ら命を絶ったのが確実とみられるため、解剖を行わない方針だという。関係者はスターニュースの取材に対し「遺族も解剖を望んでいない。調べが終わり次第、捜査を終了する」と語った。

 ジョンヒョンさんは18日午後6時10分ごろ、ソウル市江南区清潭洞のレジデンス(高級集合住宅)の一室で倒れているのを警察および救急隊によって発見された。ジョンヒョンさんは当時、褐炭とみられる物質をフライパンで熱したまま倒れていた。心停止状態で発見されたジョンヒョンさんは直ちに近くの病院に運ばれたが、その後死亡が確認された。

 ジョンヒョンさんの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)はソウル市松坡区のソウル峨山病院に設けられる予定だ。所属事務所SMエンターテインメントでは、ファンが故人の霊を慰めることができるよう、葬儀場の地下1階に弔問のための空間を別途準備した。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース