SHINeeジョンヒョン死亡 実姉にモバイルメッセージで遺書

SHINeeジョンヒョン死亡 実姉にモバイルメッセージで遺書

 人気男性アイドルグループSHINeeのメンバー、ジョンヒョンが死亡した。27歳だった。

 ジョンヒョンは18日午後、ソウル市江南区清潭洞のレジデンス(高級集合住宅)で心停止の状態で発見され、ソウル市広津区の建国大学病院に搬送されたが、意識が戻らなかった。

 ソウル江南警察署が18日に明らかにしたところによると、ジョンヒョンは同日、実姉に「今までつらかった」「もう自分を見送ってほしい」という内容のモバイルメッセージを送ってきたという。また、ジョンヒョンは「最後のあいさつです」とも書き残していたことが分かった。

 ジョンヒョンの実姉は同日午後4時42分に「弟が自ら命を絶ったようだ」と警察の行方不明者捜査チームに通報、警察は救急隊と共にジョンヒョンを発見して病院に搬送した。

 ジョンヒョンが実姉に送ったテキストメッセージの内容は、まだ明らかになっていない。警察は、ジョンヒョンの正確な死因を把握するため解剖するかどうか遺族と話し合う方針だ。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース