カン・ドンウォン、ハリウッド進出の所感をコメント

カン・ドンウォン、ハリウッド進出の所感をコメント

 俳優カン・ドンウォンがハリウッドに進出することになった所感を語った。

 『Tsunami LA』は、米国ロサンゼルスで史上最大の津波が都市を襲い、大きな被害が出るという内容の災害映画。2018年3月から、英国とメキシコを行き来しつつ撮影が行われる予定だ。

 本作では、『トゥームレイダー』(2001)、『メカニック』(2011)、『エクスペンダブルズ2』(2012)、『ワイルドカード』(2015)などを手掛けたサイモン・ウェスト監督がメガホンを取る。カン・ドンウォンは最近、ロサンゼルスでウェスト監督をはじめとする製作スタッフと会った。

 サイモン・ウェスト監督は、カン・ドンウォンについて「韓国ですごい作品をやってきた俳優。こんなに優れた俳優を世界に伝えることができてうれしい」と語った。

 カン・ドンウォンは「この作品で演じることになるキャラや今回のプロジェクトに強い期待を持っている。有能な方々と一緒にできて光栄」と所感を伝えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース