NY在住ソ・ミンジョン「体重が30キロ増えたことも…」

NY在住ソ・ミンジョン「体重が30キロ増えたことも…」

 16日放送のバラエティー番組『異邦人』(JTBC)で、ソ・ミンジョン&アン・サンフン夫妻が米国ニューヨーク・ブルックリンでデートを楽しむ様子が公開される。

 これに先立ち行われた収録で、新婚当初暮らしていたブルックリンを訪れたソ・ミンジョン&アン・サンフン夫妻は、ソ・ミンジョンが娘イェジンちゃんを妊娠した当時、よく通っていたピザ店を訪問。

 ソ・ミンジョンは妊娠したとき30キロ以上体重が増えたことを振り返りながら「あまり人に会わなかったので、太っていたことに気付かなかった」と話し、食べることで孤独感を紛らわせていたことを打ち明けた。夫で在米韓国人歯科医のアン・サンフンさんも、当初は生活のため昼夜を問わず努力せざるを得なかった過去を思い出し、ソ・ミンジョンとの思い出とつらかった時代を振り返った。

 また、2人はイェジンちゃんに対する切ない思いも打ち明けた。特にアン・サンフンさんは「新米パパだったとき、イェジンに対して取った行動を本当に後悔している」と話しながら涙をこぼし、その理由に関心が集まっている。

 さらに、それぞれ知人に紹介された当時までさかのぼり、2人は手をつなぎながら当時の気分を回想した。アン・サンフンさんはソ・ミンジョンと初めて会った場所、服装、ソ・ミンジョンの表情まで全て覚えており、アツアツぶりを披露した。

 なお、2人が登場する『異邦人』は16日午後5時50分から放送される。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース