V.O.Sパク・チホン、6人目妊娠中の妻に感謝のメッセージ

V.O.Sパク・チホン、6人目妊娠中の妻に感謝のメッセージ

 人気グループV.O.Sのパク・チホン(39)が6人目の子どもを妊娠中の妻に対する思い、感謝の気持ちを伝えた。

 パク・チホンは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「15歳のときに出会い、もうすぐ(数え年で)41歳になる僕たち。あの小さかった少女が来月には6人の子どもの母親になるんだね。もっと子どもを産みたいという君を、世間だけでなく僕らの家族もなかなか理解できなかったけれど、今なら分かるよ。君が成し遂げてきたことがどれほどすばらしいことだったのか」と書き込んだ。

 さらに「君が成し遂げたその愛を、今やたっぷり享受しながら生きている僕や両親の姿を見ると、本当にとても不思議だよ。そう、君が正しかったんだ。本当にありがとう。君の人生の中に僕を呼び込んでくれて」と感謝の気持ちを伝えた。

 なお、パク・チホンは2010年に婚姻届を提出し、2014年に遅ればせながら結婚式を挙げた。2人の間には3人の息子と2人の娘がおり、妻は現在6人目の子どもを妊娠している。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース