ホミン、きょう女児出産 「ママになったよ」

ホミン、きょう女児出産 「ママになったよ」

 お笑いタレントのホミンが女の子を生んだ。

 ホミンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ママ、パパになったよ。私はお姫様だそうです。先生はパパに似てるというけど、どうでしょう? チョン・イヌク、ホミン、ママ、パパになる」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ホミンと野球選手のチョン・イヌク(サムスン・ライオンズ所属)、そして娘の姿が収められている。ホミンとチョン・イヌクはカメラを見つめながら幸せそうなほほ笑みを浮かべ、視線を引き付けた。

 これに先立ちホミンは今年8月、所属事務所JDBエンターテインメントを通して、妊娠6カ月であることを明らかにしていた。チョン・イヌク選手とは、来年結婚式を挙げる予定。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース