ソ・ユジン、家族と外食中の写真公開

ソ・ユジン、家族と外食中の写真公開

 女優ソ・ユジンが仲睦まじい家族写真を公開した。

 ソ・ユジンは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「久しぶりに家族で外食。パパが食べさせてくれるからおいしいでしょう」という書き込みとともに、写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ソ・ユジンと夫で料理研究家のペク・チョンウォンさんが子どもたちと外食を楽しむ様子が収められている。自分そっくりの娘を抱いたペク・チョンウォンさんの姿がほほ笑ましい。また、茶目っ気たっぷりの表情を浮かべた息子とソ・ユジンの姿も印象的だ。

 2013年1月に結婚したソ・ユジンとペク・チョンウォンさんの間には息子ヨンヒ君、娘ソヒョンちゃんがおり、ソ・ユジンは今年8月、第三子を妊娠していることを自ら発表した。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース