キム・ガヨン&イム・ヨファン家族写真公開「いつも今のように幸せ」

キム・ガヨン&イム・ヨファン家族写真公開「いつも今のように幸せ」

 女優キム・ガヨン(45)&元プロゲーマーのイム・ヨファン(37)夫妻が幸せそうな家族写真を公開した。

 キム・ガヨンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに夫イム・ヨファン、長女ソリョンさん、二女ハリョンちゃんと撮った家族写真をアップした。

 キム・ガヨンは写真と一緒に「いつも今のように幸せだったらと思います。一番難しいのが普通の幸せだそうです。今に感謝しましょう(ハートマーク)」と書き込んだ。キム・ガヨンは「満2歳の誕生日の写真」というハッシュタグをつけており、二女ハリョンちゃんの満2歳の誕生日を記念してこの家族写真を撮影したようだ。

 写真を見ると4人は笑顔で実に幸せそうで、見る人のハートまで温かくしてくれる。

 キム・ガヨンとイム・ヨファンは2008年にスポーツイベントを通じて知り合い、翌年末に8歳という年齢差を越えて恋人関係に発展した。10年に交際を公表、結婚を前提に真剣なお付き合いをしていると宣言した。

 そして、11年2月に婚姻届を提出して正式に夫婦となり、婚姻届提出から5年後の昨年5月に結婚式を挙げた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース