EXO、防弾少年団、IUが大賞に輝く=2017MMA

EXO、防弾少年団、IUが大賞に輝く=2017MMA

 EXO、防弾少年団、IU(アイユ―)が2017MMA大賞の栄誉に輝いた。

 2日午後7時、ソウル市九老区の高尺スカイドームで、「2017 Melon Music Awards」(2017MMA)が開かれた。

 IUは、今年4月に発表した「Palette」で「今年のアルバム賞」を受賞した。IUは「この賞は本当に取りたかった。『Palette』を聞いてくれたリスナーに感謝している」と喜んだ。防弾少年団は、「Spring Day」で「今年のベストソング賞」を取って実力を証明。「これからも愛情と情熱を込め、感動を与えられる音楽を届けるグループでありたい」と覚悟を語った。

 最後に、「今年のアーティスト賞」はEXOに授与された。EXOは「ファンの皆さんなくしては、僕たちは何者でもない。ファンと一緒に過ごした時間が6年になり、これまでたくさんの賞をもらったけれど、この時間が続いていけば、それにかなうほど価値のある記録はほかにないだろうと思う」と感謝のあいさつを伝えた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース