パク・スジンに特恵疑惑、産後ケア施設が否定

パク・スジンに特恵疑惑、産後ケア施設が否定

 パク・スジンがキム・ソンウンと面会したとし、芸能人に対する優遇ではないかという疑惑が浮上している中、該当の産後ケア施設側がこれについて立場を表明した。

 産後ケア施設は1日、公式ホームページ上で「施設内の部屋への出入りは出産した本人と赤ちゃんの父親のみ可能としている。外部の人間の面会については、前もって面会申請を受け付けた後で行っており、面会の回数や時間を指定している。キム・ソンウンさんも面会手続きに沿って申請しており、面会を予定しているパク・スジンさんは産後ケア施設の相談およびツアーを一緒に予約した」と説明した。

 産後ケア施設側は「個室や出産した人専用の空間には、本人と夫以外は出入りできず、パク・スジンさんも、出入り不可能な個室や施設に入ったり、ほかの利用者と接触した事実はないことをお伝えする」とコメントしている。

 これに先立ち、あるインターネットユーザーは最近、オンラインコミュニティーに「出産して産後ケア施設にいたとき、パク・スジンの親友(スポーツ選手の妻)も同じ時期にいて、パク・スジンが施設に面会にやって来た」と書き込み、芸能人に対する優遇ではないかという声が上がっていた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>