Rain自慢のボディ、秘訣は「午後4時以降は禁食!」

Rain自慢のボディ、秘訣は「午後4時以降は禁食!」

 歌手で俳優のRain(ピ)が、自慢のボディの秘訣について「午後4時に夕食を済ませて、その後は禁食」と語った。

 28日夜に放送されたJTBC『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる』(以下『パッケージで世界一周』)では、ワールドスターのRainと一緒に台湾パッケージ旅行に出かけるキム・ヨンマンほか3人の姿が公開された。

Rain自慢のボディ、秘訣は「午後4時以降は禁食!」

 平素から韓国芸能界を代表する「美ボディ」と呼ばれ、いつもがっちりした体躯を誇ってきたRain。その名声に違わず、毎日欠かさず運動とメニュー調節を行っているといい、うらやましがられた。Rainは「午後4時に夕食を済ませ、その後は何も食べない」と、並々ならぬ自己管理ポリシーを明らかにした。

 しかしパッケージ旅行が始まると、Rainは「食べまくり」始めたという。

 旅行が始まると、Rainはファンにプレゼントされたお菓子の包みを大切に持ち歩き、ヒマさえあればおやつをつまみ食いするかと思えば、午後4時をかなり過ぎた遅い時間にもためらうことなく「どか食い」するという、禁食のポリシーも真っ青の有様だった。

 Rainの大変な食事量を見守っていたレギュラー陣は「4時以降は食べないと言っていたけど、それは明け方の4時だったのか」と一撃を入れ、現場は笑いの海と化した。

Rain自慢のボディ、秘訣は「午後4時以降は禁食!」

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース