「故チェ・ジンシルさんの娘」ジュニさん、ハイチでボランティア活動

「故チェ・ジンシルさんの娘」ジュニさん、ハイチでボランティア活動

 人気女優で2008年に死去したチェ・ジンシルさんの娘ジュニさんがハイチでボランティア活動をして笑顔を取り戻した。

 タレントのキム・ウォニらと共にボランティア活動のためハイチに行ったというジュニさんは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に現地で撮影したと見られる写真をアップして近況を報告した。子どもたちとおちゃめなポーズで自撮りをしているジュニさんの顔からは楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 ジュニさんは今年8月に祖母(チェ・ジンシルさんの実母)との確執が明らかになり騒動に巻き込まれ、各方面から懸念の声が寄せられた。今月22日にハイチに向かって出発し、12月3日に帰国するとのことだ。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース