イ・シヨン、ほんとに人9カ月!? 登山の様子を公開

イ・シヨン、ほんとに人9カ月!? 登山の様子を公開

 「未来のママ」女優イ・シヨンが、妊娠中でも登山をしている近況を公開した。

 イ・シヨンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「日帰りで行ってきた内蔵山。もみじはほとんどなかったけれど、すごくすごくきれいだった。完全ヒーリングしてきた」という書き込みと共に登山中に撮った写真を掲載した。

イ・シヨン、ほんとに人9カ月!? 登山の様子を公開

 公開された写真には、寒空の下、分厚いダウンジャンパーを着こんで山に登るイ・シヨンの姿が収められている。妊娠9カ月目のイ・シヨンは身重の体で山に登ったが、明るいほほ笑みを失うことはなかった。

 先にイ・シヨンは、妊娠6カ月目でハーフマラソンに挑戦した様子を公開し、注目を集めていた。

イ・シヨン、ほんとに人9カ月!? 登山の様子を公開

◆フォトコレクション:スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース