『アンタッチャブル』制作発表会、爆発物騒動でApinkウンジ恐縮

『アンタッチャブル』制作発表会、爆発物騒動でApinkウンジ恐縮

 ドラマ『アンタッチャブル』制作発表会の現場に爆発物を仕掛けたという脅迫電話があり、警察が捜索を行う騒ぎになった。こうした中、Apinkのチョン・ウンジが「危険を冒して訪れてくださって、感謝いたします」と心境を語った。

 21日午後、ソウル・江南のインペリアルパレス・ホテルで新金土ドラマ『アンタッチャブル』(JTBC)の制作発表会が開かれた。当初、午後2時に始まる予定だったこの日のイベントは、「ホテルに爆発物を仕掛けた」という脅迫電話がかかってきて警察が捜索を行ったため、20分ほど遅れてスタートした。

 チョン・ウンジは、制作発表会の終わりのあいさつと併せて「危険を冒してこうして訪れてくださって、感謝いたします。この言葉をいつ申し上げるべきか、悩んでいました。警察関係者の皆さん、感謝します。『アンタッチャブル』一生懸命撮りますので、応援よろしくお願いします」と語った。

 この日は、2時からイベントが予定される中、午後1時10分ごろ「爆発物を仕掛けた」という脅迫電話がホテルにかかってきた。このため警察官と捜索隊が出動し、現場で爆発物を捜索した。現場のエンジニアを全員外に出し、爆発物探知犬などを動員して爆発物捜索を行い、何も異常がないことを確認してイベントを再開した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース