ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、スペインの韓食レストラン訪問

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、スペインの韓食レストラン訪問

 俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ夫妻の欧州新婚旅行目撃談が伝えられ、ファンの関心を引き付けている。

 今月16日、スペイン・グラナダのある韓食レストランが、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が訪れたことを明らかにした。同レストランは「先週日曜の夕方、笑顔でお越しになったすごく珍しいお客様! 『太陽の末裔』主人公ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、お二方が新婚旅行中に笑顔で食事をしにいらっしゃいました。こちらを笑顔で訪れてくださって、本当に感謝しています。美しい思い出を作ることを願っています。お幸せに」という書き込みと共に、写真を公開した。

 公開された写真には、この韓食レストランを訪れたソン・ヘギョとソン・ジュンギが残した直筆サインが収められていた。ソン・ジュンギのサインは今月12日付になっていて、二人のハネムーン中の訪問記だと分かる。

 10月31日に結婚して夫婦の縁を結んだソン・ジュンギとソン・ヘギョは、11月2日に欧州へ新婚旅行に出掛けた。出発後、SNSに「二人を見た」という目撃談がアップされている。それだけでなく、ソン・ヘギョ自身も「インスタグラム」を通してハネムーン中の姿を収めた写真を公開し、注目を集めた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース