元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

 少女時代の元メンバー、ティファニーが米国ロサンゼルスから近況を伝えた。

 ティファニーは17日に公開されたファッション誌「CeCi」12月号のインタビューで「ロサンゼルスで毎日学校に通いながら、平凡な学生として過ごしている」と語った。また「絶対に遅刻せず、毎日おやつやコーヒーまで準備し、演技の授業を受けている」と話している。

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

 ティファニーは最近、これまで所属していたSMエンターテインメントを離れた。この件について、ティファニーは「今まで簡単なことは何もなかった。真面目に一生懸命やるだけ。ただし『信じる分だけ成し遂げられる』という言葉を信じている。メンバーたちとともに夢見ていた全てのことがかなったし、今はまた違うティファニーを作り上げる過程。心配しながら時間を浪費するより、私は演技のレッスンをする」と語り、コツコツと準備し、完成度の高い成果物をまず見せたいという思いを打ち明けた。

 なお、ティファニーのほかソヒョンも独り立ちし、スヨンはエコ・グローバル・グループと専属契約を結んだ。

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

元少女時代ティファニー、米国で演技の勉強中

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース