韓国人に聞く:秋に思い浮かぶ曲と言えば?

 秋と聞いて思い浮かぶ曲を尋ねたところ、1位はイ・ムンセの「秋が来たら」だった。

 オンラインリサーチ会社「リサーチパネルコリア」が運営する「パネルナウ」によるアンケート調査によると、「秋が来たら」が19.6%で、秋と聞いて思い浮かぶ曲1位に選ばれた。「秋が来たら」は、イ・ムンセが1987年に発表した4枚目のアルバムに収録されていた曲で、叙情的な歌詞と穏やかなメロディーが特徴。

 続いてソン・シギョンの「みちで-on the road」、キム・グァンソクの「曇った秋の空に手紙を書く」がそれぞれ2位、3位に入った。

韓国人に聞く:秋に思い浮かぶ曲と言えば?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース