元少女時代スヨン、カメラを手に秋のファッション

元少女時代スヨン、カメラを手に秋のファッション

 元少女時代のスヨンが、秋のファッションを披露すると共に日常を公開した。

 スヨンは11日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「秋」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

元少女時代スヨン、カメラを手に秋のファッション

 公開された写真には、チェック柄のジャケットにバーガンディーのバッグ、ブラウス、デニムで秋を連想させるファッション感覚を披露するスヨンの姿が収められている。また、カメラを持ったまま明るくほほ笑み、相変わらずの「ムードある女神」だということを証明した。手に持つカメラが、スヨンの雰囲気を一層深めている。

 写真を見たネットユーザーらは「姉さんすごくきれい」「ジャケットのブランドはどこ?」といった反応を示した。

 スヨンは現在、MBCの週末ドラマ『お膳立てする男』で主役として活躍している。

元少女時代スヨン、カメラを手に秋のファッション

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース