少女時代サニー、およそ2億円強のシングルハウス初公開

少女時代サニー、およそ2億円強のシングルハウス初公開

 少女時代のサニーが、シングルハウスを初めて公開する。

 9日夜に放送されるケーブルテレビのEチャンネル、DRAMAcube「あなたに私を送る」では、サニーが女優ハ・ジェスクと日常を交換する様子が描かれる。

少女時代サニー、およそ2億円強のシングルハウス初公開

 9日の放送で、サニーはデビューから10年でスタートさせた初めての独立生活の様子を披露した。サニーはペットのネコ「ソグム」と一緒に暮らすことを決め、メンバーに迷惑をかけないため独立を選んだという。一人暮らしを始めて2カ月目、サニーは「一人暮らしは好きか」というシン・ドンヨプの質問に「ソグムは幸せだけど、私はちょっと寂しい」と胸の内を語った。

 城東区にあるサニーの家を訪ねたハ・ジェスクは、感嘆を禁じ得なかった。ガラス張りの部屋の窓を通して、大きく開けた漢江の眺めを一望できたからだ。

 サニーの家はソウル市城東区にある新築マンションで、売値は22億ウォン(現在のレートで約2億2300万円。以下同じ)から27億ウォン(約2億7400万円)にもなる。平均価格24億5000万ウォン(約2億4800万円)の高級マンションだという。

 Eチャンネル、DRAMAcube「あなたに私を送る」はスターが2人ずつ組になり、100時間にわたって、これまで一度も経験したことのない正反対の他人の暮らしを経験してみるという番組。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース