TABLO「娘は一日中TWICEの歌を聴いている」

TABLO「娘は一日中TWICEの歌を聴いている」

 ヒップホップトリオEpik High(TABLO、ミスラ・ジン、DJ Tukutz)のメンバー、TABLOが娘ハルちゃんの近況を伝えた。

 TABLOは24日午前11時、ソウル市麻浦区西橋洞のカフェでスターニュースのインタビューに応じ「ハルの近況について、周りからよく尋ねられる。ハルはすっかり大きくなって、背もかなり伸びた。元気に、明るく育っている」と語った。さらにTABLOは「ハルはTWICEのファン。TWICEの歌を一日中聴いている。TWICEが新譜を発表するということも知っていた」と話した。

 また「KBS第2テレビの(バラエティー番組『ハッピーサンデー』内の人気コーナー)『スーパーマンが帰ってきた』を降板した後、ハルと一緒に対外的な活動はしないことにしたので、周囲の人たちも近況が気になるみたい」「妻のカン・へジョンがハルの写真を(写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス〈SNS〉の)インスタグラムに載せているが、記事では僕が載せたことになっていた」と言って笑った。さらにTABLOは「Epik Highは以前のように活動が多くはないので、家族と一緒に過ごす時間もかなり増えた」と付け加えた。

 Epik Highは23日午後6時、主なオンライン音源サイトを通じて9枚目のフルアルバム「WE’VE DONE SOMETHING WONDERFUL」を発表した。Epik Highがフルアルバムを発売するのは、2014年以来3年ぶりのこと。同アルバムのダブルリード曲のうち「恋愛小説(Feat.IU)」は、発売直後に主要音源サイトのチャートでトップに立ち、好評を博している。

 なおEpik Highは、11月3日・4日の両日開催するコンサートでファンと対面する。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース