キム・ソナが故キム・ジュヒョク追悼

キム・ソナが故キム・ジュヒョク追悼

 女優キム・ソナが、俳優の故キム・ジュヒョクを追悼した。

 キム・ソナは4日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、故キム・ジュヒョクの写真と共にコメントを残した。

 キム・ソナは「1週間前か。先週の金曜日。たまたま会ってあいさつを交わしたのが最後になるだろうとは、本当に思わなかった」と、故キム・ジュヒョクのことを振り返った。

 続いてキム・ソナは「いつものように、とても明るい姿で喜んでいた兄さん。映画で賞を取った兄さん! 本当に、最高に素敵だった! すごくすごくお祝いします!と言ったら、くすくす笑いながら『見た? 見た?』、『ありがとう』って言って、本当に大好きな明るいほほ笑み一杯の表情で、近いうちに食事しようって言っていたジュヒョク兄さん! 本当に素敵な人だった」と記した。

 さらに「本当に、温かい人だった兄さん。本当に素敵な俳優だった。いたずらっぽいところのあったキム・ジュヒョク兄さん。本当に素敵な俳優キム・ジュヒョクを忘れないように。兄さん、安らかに眠って。深く深く冥福を祈ります。兄さんがいるその場所で、幸せでありますように。謹んで、故人の冥福をお祈りします」と付け加えた。

 キム・ソナと故キム・ジュヒョクは、2011年公開の映画『人生のストライク・ボール!』で主役として共演している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース