『メロホリック』ユンホ「女心を分かってない、と言われた」

『メロホリック』ユンホ「女心を分かってない、と言われた」

 歌手で俳優の東方神起ユンホが30日、ケーブルチャンネルOCNの新月火ドラマ『メロホリック』の制作発表会にて、ドラマでのように「女心を分かってない」と言われた、と告白した。

 ユンホは30日「僕は恋愛をうまくやるという言葉自体、よく分からない。ウンホというキャラクターに現れているように、好きになって、できることを全部みせても分かってもらえなくて、心が痛むこともあった。実際に『女心を分かってない』と言われた」と語った。

 次いでユンホは、この作品を選んだきっかけについて「シノプシスを読んで、やってみたくなり、また一つのチャレンジだと思った。番組のウンホはとても純粋で、『僕にもあんな一面があるが、そういう面をあるがままお見せできる時が来た』という欲を持って、番組を選ぶことになった」と説明した。

 ユンホは番組で、通り魔に遭った後、女性の心の中が分かる超能力を持った「ユ・ウンホ」を演じた。

 ユンホ&キョン・スジン主演のドラマ『メロホリック』は、11月6日午後9時から放送スタート。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース