「スーパーマンが帰ってきた」4周年特集に秋山選手&紗蘭ちゃん

「スーパーマンが帰ってきた」4周年特集に秋山選手&紗蘭ちゃん

 バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS2)内の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」4周年特集に、総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)ちゃんが出演する。

 秋山選手&紗蘭ちゃん父子は今月14日、「スーパーマンが帰ってきた」の収録に臨んだ。秋山選手の所属事務所BONBOO ENTが16日に明らかにした。

 二人は「スーパーマンが帰ってきた」の元祖メンバーで、2013年から昨年3月まで同コーナーで活躍した。こうした縁により、今年で4周年を迎えた同コーナーのため特別出演に応じた。

 秋山選手&紗蘭ちゃん父子は、昨年の「スーパーマンが帰ってきた」3周年特集にも出演し、番組との絆の深さを披露している。

 また二人は最近、遊園地を訪れて楽しい一時を過ごしたという。BONBOO ENTの関係者は、スターニュースの取材に対し「秋山選手&紗蘭ちゃん父子は最近、『スーパーマンが帰ってきた』の収録を終えた。撮影には、紗蘭ちゃんの年上のいとこユメちゃんも同席した」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース