チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が屋台村へ=釜山映画祭

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が屋台村へ=釜山映画祭

 形影相伴うという。女優コ・ソヨンが夫で俳優のチャン・ドンゴンの後を追い、釜山を訪れた。

 コ・ソヨンは13日夜、第22回釜山国際映画祭が開催されている釜山市海雲台区の屋台村でチャン・ドンゴンと一緒にいるところを目撃された。

 2人は屋台村で少女時代のユナ、SHINeeのミンホと気分よく酒を飲み、会話を楽しんだ。チャン・ドンゴンは二日連続で屋台村を訪れた。初日はユナ、ミンホと、二日目には妻を伴い屋台村へ。チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が一緒にいる姿は、ここではなかなか見られない貴重な光景だった。

 この日、屋台村にはキム・レウォン、コ・ギョンピョらも顔を見せた。韓国を代表するスターたちの姿が、闇夜の屋台村を明るく照らしていたという。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース