詐欺師役演じたヒョンビン、苦労語る=『The Swindlers』

 ソウル市江南区の映画館「CGV狎鴎亭」で11日午前、映画『The Swindlers』(チャン・チャンウォン監督)の制作報告会が行われ、主演のヒョンビンが詐欺師を演じる上で苦労した点を打ち明けた。

詐欺師役演じたヒョンビン、苦労語る=『The Swindlers』



 ヒョンビンは「僕が演じたファン・チソンはまさに各自優れた能力を持つ詐欺師たちを相手に詐欺をはたらく人物。ほかの詐欺師たちより一歩先を見通し、詐欺師を捕まえる計画を立て、実行に移す。ある程度度胸もあるスマートな詐欺師」と説明。

 さらにヒョンビンは「周囲に詐欺師がいないので、アドバイスを聞くことができない点が大変だった。監督と話をしながら、チソンが持っている柔軟性をどう表現すればよいのか、とても悩んだ」と打ち明けた。

 なお、『The Swindlers』は希代の詐欺師を捕まえるために集まった「詐欺師を捕まえる詐欺師たち」による、予想もつかないようなチームプレーを描く作品で、11月公開予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース