JYPエンタの俳優軍団が秋夕のあいさつ

JYPエンタの俳優軍団が秋夕のあいさつ

 JYPの俳優軍団が、丁寧な秋夕(チュソク=中秋節。今年は10月4日)のあいさつを伝えた。

 JYPエンターテインメントは28日、ソン・ハユン、ユン・バク、チェ・ウシク、キム・イェウォン、2PMオク・テギョン、イ・ジュノ、シン・ウンスなど所属俳優の直筆メッセージを収めた写真を公開した。

 ドラマ『Fight for my way』でヒロインを演じたソン・ハユンは、「笑いで一杯の秋夕になりますように」というメッセージと共に一段と女性らしくなった姿を披露した。『ザ・パッケージ』でテレビドラマ復帰を果たすユン・バクは「しんどくても、私たちには十日間の連休がありますから」という気の利いたメッセージで笑いを誘った。また、キム・ジウン監督の新作『人狼』の撮影真っ最中のシン・ウンスは、韓国映画界が注目する新鋭らしい別格のビジュアルで視線を引き付けた。

 このほかにも、ドラマ『助けて』の最後の撮影現場であらかじめ秋夕のあいさつを作っていた2PMテギョンや、ウェブドラマ『魔術学校』に出演している2PMニックン&GOT7ジニョン、新鋭キム・ユンジェ、パク・ギュヨン、チャン・ヒリョンなどが直筆のあいさつを伝え、温かい雰囲気を盛り上げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース