チン・ジヒ「男性と付き合ったことなし、まだ恋愛に関心は…」

 女優チン・ジヒ(18)が、男性と付き合ったことはないと語り、交際経験ゼロということを明らかにした。

 チン・ジヒは13日午後、ソウル・鍾路のカフェで、封切り間近の映画『隣のスター』(キム・ソンウク監督)のインタビューに臨み、その中で自分の理想、恋愛経験について語った。

チン・ジヒ「男性と付き合ったことなし、まだ恋愛に関心は…」



 チン・ジヒは「一度も男性と付き合ったことはない。恋愛はまだ関心がない。運動しにいくのが好きで、これからも自分を鍛えたいという思いが先立っている」と語った。

 チン・ジヒは、自分の理想について「温かみのある見た目が好き。細やかな一方、温もりがあって、度量の広い印象がある人が理想」と語った。

 またチン・ジヒは、好きな芸能人にBTOBを挙げて「実際、気持ちが毎回、葦のように変わる。まだ少女の気持ちでいるみたい。今はBTOBの兄さんたちが好き。演技をするときも、そんなファン心理をとろけさせて表現したこともあった」と振り返った。

 チン・ジヒがハン・チェヨンと共に主演を務めた映画『隣のスター』は今月21日から公開される。

パン・ソンヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース