ソ・ユジョン、結婚式の写真公開

 女優ソ・ユジョン(38)の幸せそうな姿が収められた結婚式の写真が公開された。

 ソ・ユジョンは29日午後、ソウル市江南区のザ・ラビルで3歳年上の会社員と結婚式を挙げた。

ソ・ユジョン、結婚式の写真公開



 このたび公開された写真を見ると、ソ・ユジョンは純白のウエディングドレスを着て、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。式のディレクティングを担当したベニーウエディングによると、結婚式は非公開で行われ、第1部の司会はチョン・ヒョンム、第2部はキム・ウォンヒョが務めたという。ブーケは女優キム・オクビンが受け取り、ウエディングシンガーはハン・ヒジュンが務めたとのことだ。

 ソ・ユジョンは「式に出席してくださった皆さんに感謝し、これから幸せな結婚生活を送ります。女優としても、よりいっそう成熟した姿をお見せしたいと思います」と語った。

ソ・ユジョン、結婚式の写真公開


ソ・ユジョン、結婚式の写真公開

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース