少女時代ユナ、ソ・イヒョンの娘と仲良くパチリ

少女時代ユナ、ソ・イヒョンの娘と仲良くパチリ

 少女時代のユナが、俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻の娘ハウンちゃんと楽しいひとときを過ごした。

少女時代ユナ、ソ・イヒョンの娘と仲良くパチリ

 ソ・イヒョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きれいなお姉ちゃんに会って楽しそうなハウン。ハウンがお腹にいたときも、私たちは会っておしゃべりをし、それからハウンを出産しに行ったのよね。ヘンウン(第二子の退治ネーム)が生まれる直前にも駆け付けてくれた、かわいいユナ」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、ユナはハウンちゃんと仲良くポーズを取り、明るい笑顔を浮かべている。キュートなハウンちゃんの姿、ユナの美しさが目を引く。

 なお、ソ・イヒョンは間もなく第二子を出産する予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース