「よき夫婦になりたい」 元S#arpイ・ジヘが結婚のあいさつ

 人気混声グループS#arpの元メンバーで歌手、タレントのイ・ジヘが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して結婚の所感を伝えた。

 イ・ジヘは21日、写真共有SNS「インスタグラム」にて結婚の心境を自ら伝えた。これに先立ちイ・ジヘは今月18日、済州島のホテルで3歳年上の一般人の男性と結婚式を挙げた。

「よき夫婦になりたい」 元S#arpイ・ジヘが結婚のあいさつ

 イ・ジヘは「気が付くと、私は既婚者になっています。遠くまで来てくださった家族・友人たち、私もすごく幸せで、感謝してます。みんなの表情から読み取った、幸せな一時。ああ、すごくよかった」とコメントした。

 さらにイ・ジヘは「いい天気に至るまで、何一つ足りないものはなかった一時。遠くから気持ちを伝えてくださった多くの方々にも、本当に、感謝の言葉を申し上げたい。きちんと暮らす姿でお返ししますね。常に慎ましさを失わず、分かち合い、よき夫婦として生きていきたいです」とあいさつした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース