「リーダーも一緒に」SS501、日本デビュー10周年祝う

「リーダーも一緒に」SS501、日本デビュー10周年祝う

 活動休止中のアイドルグループSS501が日本デビュー10周年を記念して祝った。

 ホ・ヨンセンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「日本デビュー10周年記念パーティー。メンバーとスタッフ、ファンの皆さんに感謝。久しぶりに昔の映像を見て恥ずかしかったけど、いい思い出ですね。ありがとうございます」と書き込んだ。

 公開された写真には、久しぶりに集まったSS501のメンバーたちが写っている。兵役中のキム・ヒョンジュン(マンネ)を除き、ホ・ヨンセン、パク・ジョンミン、キム・ギュジョンに、さまざまな騒動があったキム・ヒョンジュン(リーダー)の姿もある。4人は笑顔で日本デビュー10周年を祝っている。

 SS501は2005年にデビューし、国内外で人気を得た。ホ・ヨンセンとキム・ギュジョン、キム・ヒョンジュン(マンネ)は「Double S 301」として活動している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース