『非幸少女』出演伊藤ゆみ「激しい恋をしてきた」

『非幸少女』出演伊藤ゆみ「激しい恋をしてきた」

 元Sugarのアユミ(日本での活動名:ICONIQ改め伊藤ゆみ)が、バラエティー番組『非幸少女』(非婚が幸福な少女)に登場し、結婚に対する考えから国籍にいたるまで、率直かつ淡々と振り返った。

 アユミは4日午後に放送が始まったMBNの『非幸少女』で、11年ぶりに韓国テレビ界へ復帰した。

 この日の放送でアユミは、出演のきっかけについて「結婚しないのもあるし、できないのもある。まだ結婚せずシングルライフを楽しんでいるところなので、『まさに私にぴったり』と思った」と語った。

 日本のトップスター、GACKTとの交際&破局で韓国でも話題を集めたアユミは「お互い率直な恋愛をしてきたみたい。思っていることをみんな話してしまうスタイルだし、恋人同士というより親しい友人のように過ごしてきたので、けんかして泣いたりもする、激しい恋をしてきた」と、平素の恋愛スタイルを語った。

『非幸少女』出演伊藤ゆみ「激しい恋をしてきた」

 さらに、自分の理想のタイプについて「年を重ねた人が好きというよりは、理解があって学べることろが多い人を好きになる。一を聞いてニを知る人を探しているので、年上が合うみたい」とも語った。

 またアユミは、自分の国籍が韓国だということを強調してパスポートも公開。「うち(Sugar)のメンバーも、まだ私が日本人だろうと思ってる。あんまり分かってなかった」と笑った。

 MBN『非幸少女』は、非婚をテーマに、韓国芸能界を代表する非婚女性3人それぞれのリアルライフを描き出す観察リアリティー番組。アユミをはじめホ・ジウン、パク・ソヒョン、チョ・ミリョン、チェ・ヨジンなどが出演する。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース